2005年06月24日

ワンちゃん夏バテ予防サイト?

昨日、新聞読んでたら興味深い記事発見ひらめき

なになに?ワンちゃん夏バテ予防サイト?
なんじゃ、そりゃ???

どうやら、各地域ごと、一時間単位で

ワンちゃん夏バテ確率?

らしきものをサイトで公開していくらしい。

7月1日にオープンだって犬

なるほどね〜、妙に感心してみたりしてわーい(嬉しい顔)
お散歩の時間や留守中の温度管理に役立つのかもね。

あんまり心配するのもどーかと思うけど、
出来るだけ快適に、夏晴れを乗り切らせてやりたいのは、
みんなの願いだもんね。

オープンまでまだ時間あるけど、
一度のぞいてみてはいかが?

PEDIGREE ワンちゃん夏バテ予報

DSCF0221.JPG

↑遠いけど、涼しそうな近所のアヒルさん達↑


ニックネーム Mike-10 at 02:15| Comment(11) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする