2005年07月30日

土曜の午後♪

「あら?天ちゃん、いい子でねんねですか?
 気持ち良さそうに寝てるね〜眠い(睡眠)


DSCF0465.JPG

「どんなお顔して寝てるのかしら?
 ちょっと近づいてみましょう・・・」


DSCF0466.JPG

「・・・」

がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

「見ちゃいけないモノ見ちゃったよたらーっ(汗)

注:画像クリックしないでねふらふら

ニックネーム Mike-10 at 16:24| Comment(7) | TrackBack(5) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

追いかけっこ

誰でも、やってるとは思うんだけど・・・

「う〜っむかっ(怒り)」って言いながら必死で尻尾を追いかけてるふらふら

DSCF0454.JPG

「視界に入ってくるなパンチ
とでも、言いたいのかしらたらーっ(汗)

「おりゃっexclamation×2逃げるな〜モバQ

DSCF0455.JPGDSCF0456.JPG

「そんなにグルグルしてると、目が回りまっせ目

DSCF0173.JPG

「ホレ、見たことかexclamation勝手に疲れてるやん、おバカもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム Mike-10 at 12:44| Comment(17) | TrackBack(1) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

顔で食す。

母ちゃん:「お〜、今日は食欲あるんでないの?
      しっかり食べて、暑い夏をのりきらんとねわーい(嬉しい顔)



天:「・・・・・」

コピー 〜 DSCF0441.JPG

天:「母ちゃん、じ〜って見てるな目邪魔やたらーっ(汗)(←心の声)

母ちゃん:「顔で食ってるよな、絶対・・・ふらふら

DSCF0442.JPG

母ちゃん:「食事の後は口だけじゃなくて顔も拭こうな〜たらーっ(汗)

ニックネーム Mike-10 at 15:05| Comment(18) | TrackBack(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

独り言。

え〜、ふと思ったんですが・・・

天のこんな表情。

この角度からみた感じ・・・

何かに似てる。

DSCF0446.JPGDSCF0447.JPG

ん〜、なんだろか?

どっかで見たような。


ひらめきひらめきひらめき

もしかして・・・コレ?

IMG_0551.jpg

アザラシくんexclamation×2

もしくは・・・

250px-Manatee_with_calf.PD

ジュゴンくんexclamation×2

日曜の独り言でしたわーい(嬉しい顔)

皆様よい週末を・・・

ニックネーム Mike-10 at 11:57| Comment(12) | TrackBack(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

水遊び♪

「夏だぁね〜。やっぱ、ひまわり!!」

DSCF0441.JPG

お散歩途中のお家で咲いてたので、思わずパチリカメラ

最近暑くなってきたので、ウ○チ終了後は・・・
こんな感じで、水遊びわーい(嬉しい顔)

「あ〜、気持ちいいなぁ。母ちゃんも来ない?」

DSCF0438.JPG

でも、ココは川の横にある溝なんだよね。
(田んぼに引いてあるヤツ)
だから、母ちゃんは上から眺めてるだけなのだexclamation

天は足に少々●〜*かかえてるから、
水の中を走るのがいいのかも?
ダイエットにもなりそうだしねるんるん

で、母ちゃんが見えなくなると・・・

DSCF0439.JPG

必死で、母ちゃんのトコまで猛ダッシュあせあせ(飛び散る汗)

「向こうまで行かなきゃ、上れないたらーっ(汗)
 おいてかないで〜がく〜(落胆した顔)


ちなみに、泳ぐのはまだ無理ですふらふら
お友達の武君は泳げるのに・・・

今年こそ、泳げるようになるゾexclamation×2
久しぶりにスパルタ教育パンチしちゃおっかなるんるん


ニックネーム Mike-10 at 02:46| Comment(15) | TrackBack(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

ペチャ顔♪

天さん、今日もいいお顔してますね黒ハート

その直線がたまりませんわーい(嬉しい顔)

まっすぐ1.JPG

母ちゃんはキミが大好きだるんるん

ニックネーム Mike-10 at 12:32| Comment(24) | TrackBack(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

夏バテ気味なので・・・

え〜、今日は天が夏バテ気味で
ゴロゴロしてるだけなので・・・

またしても、チビ天時代るんるんのお写真なんぞを・・・

初めての外出ひらめき
と言っても、お庭ですけどねたらーっ(汗)

あっちをクンクン、こっちをクンクン黒ハート

まだ、この頃は足を高々exclamation×2とあげることもなく、
おしっこしてたのよね〜わーい(嬉しい顔)

040.JPG

で、走ってくる姿も・・・

いやん揺れるハートかわいい〜キスマーク(どーせ、親バカです!)

041.JPG

(↑拡大しないと、お顔は真っ黒にしか見えません目
  クリック、クリック犬

あ〜、あの懐かしの日々よ、夢だったか?
今では、立派に(?)成長し、反抗期を迎えましたとさ。

DSCF0383.JPG

(使いまわしのお写真カメラですわふらふら

ニックネーム Mike-10 at 12:15| Comment(23) | TrackBack(0) | チビ天時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

何だよ!?

「ん?その視線、何か嫌な予感がするんですけど?」

DSCF0385.JPG

「その体勢、かかってくる気かしら?
目、光ってるし・・・」


DSCF0383.JPG

「げっあせあせ(飛び散る汗)マジっすかexclamation×2

DSCF0387.JPG

「ストレスたまってるのねたらーっ(汗)
その顔、こえ〜よふらふら


皆様ご想像の通り、この後天は母ちゃんに
こてんぱんにやっつけられたのでしたるんるん

「私に勝とうなんざ、100年早いっつうのパンチ
ニックネーム Mike-10 at 11:34| Comment(12) | TrackBack(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

何やってんの?

「母ちゃん、そっちで何やってんの?
 隠れて、おやつ食ってない?」


DSCF0374.JPG

天の仕事は母ちゃんのストーキングたらーっ(汗)
どこに行っても、気になって仕方がないらしい。

「アイロンかけてるだけだよ!」

「ほんと?ちょっとそっち行っていい?
 ん?通らない?どして?おりゃあせあせ(飛び散る汗)


DSCF0376.JPG

無理やりすると、頭抜けなくなるゾふらふら
まったく、困ったヤツです。

ニックネーム Mike-10 at 12:45| Comment(17) | TrackBack(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

アセラ様、ありがとうo(≧∇≦)o

昨日の事・・・
何やら、身に覚えのない小包が届きました。

「ん?何だこりゃ?」

天と一緒に開けてみると・・・

DSCF0358.JPG

「ささみロールだ〜!!」

最近のコメントにアセラ事務局さんからのものが
あったのを知っている人もいるかな?

アセラのトップページの
「トラックバックで何かが当たるキャンペーンイベント
皆様、知ってます?

そうそう、私先月応募してたのよたらーっ(汗)
すっかり忘れてた・・・がく〜(落胆した顔)

で、なんとexclamation×2
ソレが当たっちゃったんだよね黒ハート

さっそく天は物色・・・

DSCF0357.JPGDSCF0355.JPG

「微妙に・・・いいニオイが漂ってくるなぁ。
 母ちゃん、コレ、おやつだよね???」


「しょうがないなぁ。天にもらったおやつだからね!
 さっそく、開けちゃう?」


DSCF0359.JPGDSCF0361.JPG

「こりゃ、美味でっせひらめき

アセラさん、ありがとう\(≧∇≦o)(o≧∇≦)/
皆様、アセラHP見逃していませんか?

では、よい週末を・・・るんるん

ニックネーム Mike-10 at 12:33| Comment(13) | TrackBack(1) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

七夕だと言うのに・・・

今日は七夕ぴかぴか(新しい)

短冊に願い事書いて・・・なんて
ここ○○年程やってない私ですバッド(下向き矢印)

でも彦星様と織姫様が1年に1度会えるロマンティックな日黒ハート

そんな夢のような世界から
足を洗ったつもりはないわexclamation×2

でも、でもね。
隣にいる子が、そんな夢打ち砕いてくれたもうやだ〜(悲しい顔)

「母ちゃん、いい加減さ〜、現実に戻って来いよなあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0324.JPG

「はい。私が悪うございやしたバッド(下向き矢印)


−追伸−

前に紹介した友達ブログ「暴れん坊バンザイ!」なんですが、管理人がアキレス腱切って現在、入院中でございます。しばらく更新出来ないそうなので、遊びに行ってくれた皆様に、管理人に変わってお詫び申し上げます。


ニックネーム Mike-10 at 11:47| Comment(13) | TrackBack(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

天 VS コング 試合直前風景・・・

皆様からのお問い合わせが多かったので、
コングさんの試合準備をお伝えします。

まずはコングに詰めるおやつですが・・・
ウチではこれを使ってます黒ハート

その名も・・・

「たらワンペン」

DSCF0343.JPG

中身はこんな感じ↓

DSCF0352.JPG

薄っぺらくて、柔らかいわーい(嬉しい顔)
匂いはビールビールによく合う、さきいかみたいな感じかな。
私も食べたくなる一品ひらめき

で、コレをコングの奥に詰めると・・・

DSCF0346.JPG

思いっきり奥ですよ〜手(チョキ)
これで30分は格闘が続きますパンチ

コング向きのおやつはやっぱり柔らかいヤツだろうな。
硬くて丸いようなのは、いっぱい詰めても
一個出てくると、全部がドバーッって出てきますよねたらーっ(汗)

似たようなおやつはあると思うので
よろしければ、お試しあれexclamation×2

コングさんは丈夫なので少々噛んでも倒れませんるんるん

追伸:この写真を撮る間、天はストーカーと化し、
   コングに目を奪われ、「くれ、くれ揺れるハート」と大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)

証拠写真・・・

DSCF0350.JPG

「夏バテしても、コングには目がないのね・・・」


ニックネーム Mike-10 at 12:22| Comment(19) | TrackBack(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

祝☆ブログ開設

まずは前回の記事をご覧くださいるんるん

「ネットってすごいのね」

見ていただけました?

でねるんるん

今日は、この天の兄弟「三郎くん」のママが
アセラでブログを始めたので皆様へご報告!なのですわーい(嬉しい顔)

三郎ママはフレンチブルの大五郎君とも一緒に生活してます手(チョキ)

で、その待望のブログ名は・・・

「三郎&大五郎のおやじ日記」

↓こちらが、三郎君&大五郎君↓(少し前の写真です)

2004-11-41.JPG

アセラで再会した天と三郎君、そして新しい兄弟の大五郎君ハートたち(複数ハート)

皆様、ヨロシクお願いいたしますexclamation×2


ニックネーム Mike-10 at 20:14| Comment(10) | TrackBack(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

コングと格闘・・・

私の大好きなブログ「やっぱり犬が好き」

ここで先日、ゆももさんの愛犬もなかちゃんが
コングと格闘する姿がありました(動画だよ!要チェック!!)
と、言うわけで便乗して天がコングと格闘する姿を激写カメラ!!!

DSCF0329.JPG

カメラ目線は忘れません黒ハート

DSCF0331.JPG

「今、忙しいんだから邪魔しないでよ〜むかっ(怒り)

コングはとっても便利。
中におやつを詰め込んであげると、
取れるまでひたすら戦ってます(笑)

毎日1回、30分!天の日課でするんるん


ニックネーム Mike-10 at 13:30| Comment(17) | TrackBack(0) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする