2005年08月01日

川遊び♪

「母ちゃん、今日はガーガーうるさいヤツ(←アヒル)いないよ。
 川に下りてみようよぉるんるん

「おっしゃ、じゃ行ってみる?」

いつものお散歩は用水路遊び。
と言う訳で久しぶりに川に下りた2人です。

天は大はしゃぎexclamation×2暑さも何のその晴れ

DSCF0480.JPGDSCF0481.JPG
DSCF0485.JPGDSCF0484.JPG

「お〜、気持ちええなぁるんるん 
「ホレ、浸かってないで泳いでみたら?」
「まだボク泳ぐのは無理だわ・・・」

「情けないなぁたらーっ(汗)もう少しなのに」
「今度はコッチexclamation

DSCF0493.JPG

「コレはいつもの用水路だねぇ。じゃ、次exclamation
母ちゃんも早くおいで〜ダッシュ(走り出すさま)


DSCF0486.JPGDSCF0487.JPG

「あ〜、面白かったるんるん満足、満足手(チョキ)

そして、私たちが川から上がると・・・

アヒルさんたちは帰ってきたのでした。
(奥のほうに見えるんだけど、分かるかな?)

DSCF0495.JPGDSCF0494.JPG

「どうもお邪魔しました〜わーい(嬉しい顔)
 また、ヨロシクexclamation×2


ニックネーム Mike-10 at 12:13| Comment(18) | TrackBack(1) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする