2005年08月10日

ども、ども!

「母ちゃん、最近ブログ、サボってない?
 ボクこんないいお顔してるよ〜るんるん


DSCF0336.JPG

「あ〜、ゴメンゴメン。
 何となく最近PCにハマりすぎたもんで・・・」


「も〜っあせあせ(飛び散る汗)むかっ(怒り)

「じゃ、カメラ構えますゾカメラネタ作ってよぉ黒ハート

「おっしゃ、行くでぇ〜ダッシュ(走り出すさま)」 

「おっ、なんかTVに出てきたでぇ。
 早速、吠えてやるパンチ


DSCF0505.JPG

「お前は何者だ〜むかっ(怒り)こっちに来てみろパンチ

DSCF0509.JPG

「あ〜あ〜たらーっ(汗)ふらふら
 北極グマさんも迷惑してるよバッド(下向き矢印)


こうして今日もTV画面に向かって吠えまくるのでした・・・

ニックネーム Mike-10 at 12:41| Comment(24) | TrackBack(8) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする