2005年08月22日

大好物♪

毎日、暑いですね〜晴れ
皆さん、夏バテしてませんか?

さてこの時期、天の大好物と言えば・・・

アイスクリーム!

冷蔵庫を開けても無反応。
冷凍庫を開けると・・・猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

よく出来た子です。ふらふら

おっ、ばぁばがアイスを食べてますよ〜。

DSCF0525.JPG

さっそくおねだりです。

「ばぁば、ボクにもちょっとちょうだい黒ハート

ばぁばは無視です。

次のおねだり攻撃は・・・「お座り&凝視」

DSCF0528.JPG

後姿がなんだか悲しげ。必死のアピールなのか?
座り方も、ちょっとおかしい。

やっと、ばぁばも少しだけあげる気になりました。
でも、やっぱり・・・

「待て!まだよ〜!」

DSCF0529.JPG

こうなると、母ちゃんのカメラも気になりません。

「しかし、この食い意地どうにかならんもんかねたらーっ(汗)

もちろんこの後は、勝ち誇ったお顔でベロベロしてましたるんるん

「ばぁばは母ちゃんと違っておねだりに弱いんだ!
 ボクはちゃんと知ってるんだぞわーい(嬉しい顔)


ニックネーム Mike-10 at 12:55| Comment(17) | TrackBack(2) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする