2005年08月29日

友達が出来たよ!

「て〜ん!お友達連れてきたよ!!」

「ん?母ちゃん、ソイツは誰?
 どっから連れてきたん?」


さっそく天はご挨拶。クンクン、クンクン・・・。

DSCF0522.JPG

「なんだコイツちっ(怒った顔)挨拶代わりにちょっと暴れてやる!」

「おりゃっ、パンチ

「コイツ、なかなかやるなぁむかっ(怒り)
 お前なんかにまけるもんかむかっ(怒り)


DSCF0531.JPG

「くっそ〜むかっ(怒り)まだまだ〜どんっ(衝撃)

DSCF0532.JPG

結局、この格闘は15分ほど続いて・・・
最後は仲良くなりましたとさ。

「2人とも並んで〜るんるんはい、チーズカメラ

コピー 〜 DSCF0524.JPG

「やれば出来るじゃないのわーい(嬉しい顔)

当分、天の遊び相手になってくれそうです。
破壊されないよう、皆様願っててねふらふら

ニックネーム Mike-10 at 13:47| Comment(13) | TrackBack(3) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする