2005年09月14日

秋の味覚♪

「何やら、いいニオイ・・・
 クンクン、クンクン」


DSCF0560.JPG

「おりゃむかっ(怒り)もー少しで届くのにぃぃぃぃぃあせあせ(飛び散る汗)
 母ちゃん、取ってよぉちっ(怒った顔)


DSCF0561.JPG

ばあちゃんちで取れたおイモさん黒ハート

まだまだ暑いけど、すっかり秋だねぇるんるん

ニックネーム Mike-10 at 11:38| Comment(37) | TrackBack(4) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

上目遣い♪

今日はちょっと暑いので、天の大好きな氷をプレゼントプレゼント

でも、なぜか氷を舐めると・・・

DSCF0548.JPG

こんな感じで上目遣いになるのよねぇ〜。
落とさないように必死らしいわーい(嬉しい顔)

さて、先日まわってきたバトン・・・
いってみようるんるん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●「いいことバトン」●

1.その日にあったいい事
→台風が大きな被害なく過ぎ去ったこと。(ウチの場合)

2.数ヶ月以内にあったいい事
→入院したけど早めに退院できたこと。

3.こんな事があったらいいなと、言う事
→このブログで出会ったワンコに天を会わせたいな♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●「連想バトン」●

 青春
 →15の夜
 →ものまね
 →松村邦洋
 →落書き
 →globe2のジャケットのカバー
 → スプレーペイント
 →落書きアート
 →USA
 →ウォルトディズニー
 →DASH村
 →山口もえ
 →カタツムリ
 →お家
 →お昼寝
 →夜更かし
 →映画
 →デート

 ☆映画デートしてぇ〜!!なんて思う今日この頃。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

申し訳ありませんが、

「さぶろぐ」のゆうこままさん

「花と鉄の楽しい暮らし」のナナさん

よろしければ、バトンを受け取ってもらえませんか?
お願い致します。

しかしコレ、ドコまでいくんだろうねぇ???

ニックネーム Mike-10 at 13:16| Comment(15) | TrackBack(3) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

お外が騒がしい・・・

「母ちゃん、何だかお外が騒がしいね。」

「そうだよ〜。台風雨雷が近づいてるからねぇ。
 明日はお散歩無理だよバッド(下向き矢印)


「え〜っ!!やだやだ!!絶対行くのむかっ(怒り)

「外に出られるもんなら、出てみなさいや。
 飛んでっても知らんよバッド(下向き矢印)探しになんか行ってやらんパンチ


こんな会話が続いた時・・・
外は勢力を増した暴風台風&大雨雨

ガタガタなってる窓の音にビビる天でした。

そして・・・

DSCF0538.JPG

「ちょっと、この暑いのに何やってんの?」

「外は怖いし、母ちゃんも意地悪だし・・・
 もう、今日は寝る!邪魔せんといて犬


どうやら、いじけちゃったみたい。
全く世話のかかる子です。ふらふら

でも、こんなかわいい寝顔してるんだもんぁ。

DSCF0542.JPG

台風が無事通り過ぎたら、また思いっきり遊んでやろうっとるんるん

しかしキミ暑くないか?
真冬バージョンやん、それじゃ・・・

皆さんの住んでいる地域はお天気いかがですか?
四国は台風毎年のことですが、さすがに今回はビビってます。

大きな被害が出なければいいんだけど。
波浪警報で、波の高さ13mっていったい・・・
大シケですよ、マジで。

首都圏のほうでも、大雨の被害があったようですね。
皆様、充分注意してくださいね。

明日は天とおうちでゴロゴロしようっと。

ニックネーム Mike-10 at 22:24| Comment(13) | TrackBack(1) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

だって、好きなんだもん♪

「え〜もん、見っけひらめき

DSCF0536.JPG

皆さんコレ、何だか分かります?

そうです!天が愛してやまない・・・

ペットボトルのキャップexclamation×2

お金のかからない天のおもちゃ。
どうやら噛み心地がいいらしいわーい(嬉しい顔)

「また、母ちゃんカメラカメラ持ってるよ。
 ホレ、カメラ目線決まってる?」


DSCF0535.JPG

結局、この後ペットボトルのキャップさんは
ボロボロになって見向きもされなくなるのでしたふらふら

切ない・・・たらーっ(汗)

ニックネーム Mike-10 at 13:11| Comment(23) | TrackBack(8) | お気楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする