2005年07月15日

夏バテ気味なので・・・

え〜、今日は天が夏バテ気味で
ゴロゴロしてるだけなので・・・

またしても、チビ天時代るんるんのお写真なんぞを・・・

初めての外出ひらめき
と言っても、お庭ですけどねたらーっ(汗)

あっちをクンクン、こっちをクンクン黒ハート

まだ、この頃は足を高々exclamation×2とあげることもなく、
おしっこしてたのよね〜わーい(嬉しい顔)

040.JPG

で、走ってくる姿も・・・

いやん揺れるハートかわいい〜キスマーク(どーせ、親バカです!)

041.JPG

(↑拡大しないと、お顔は真っ黒にしか見えません目
  クリック、クリック犬

あ〜、あの懐かしの日々よ、夢だったか?
今では、立派に(?)成長し、反抗期を迎えましたとさ。

DSCF0383.JPG

(使いまわしのお写真カメラですわふらふら

ニックネーム Mike-10 at 12:15| Comment(23) | TrackBack(0) | チビ天時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

初対面、第二弾!

今日も天が我が家にやってきた日の
キュン揺れるハートとするお写真を・・・

天を迎える為に用意したお部屋。
嬉しくて、嬉しくて。
こんな感じにしてましたー(長音記号1)黒ハート

初入室ですexclamation×2

042.JPG


☆続きも読んでね☆
ニックネーム Mike-10 at 13:36| Comment(17) | TrackBack(0) | チビ天時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

初めての日・・・

久しぶりに写真の整理なんぞをしていると・・・
あるわ、あるわ。天の写真がいっぱいですカメラ

なので、今日は初対面の日に
スポットを当てちゃいますひらめき

055.JPG


☆続きも読んでね☆
ニックネーム Mike-10 at 14:38| Comment(12) | TrackBack(0) | チビ天時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする